
--.--.-- *--

last*

2009.10.14 *Wed

彗主催のギルクエ

1回しか出来んかったけど

懐かしい感じがしました。

CATEGORY : *PC*
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

その30

2009.09.30 *Wed

このブログもぉだれも見てないだろうけど('A

CATEGORY : *PC*
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

その29

2009.08.21 *Fri
決めました*

もぉメイポ行かないって。

こないだ数回インしたんですが

「あ--もう梨子、めいぽに復帰しても前のように楽しく出来ないなぁ...」と実感。

インして

ギルメンバーと久々に話せて

ひゃっほ--...あれなんか楽しいけど、本気で楽しいって思ってないぞ...。

心の底から楽しめない自分が居る。

ただ漠然と狩りしてると時間が長く感じてイライラしちゃって

梨子もぉだめだ。

梨子誰も必要とされてないので

インしてもみんなの邪魔になるだけだなぁ。

ってことでいつかはアンインストールするだろうなぁって感じ。

CATEGORY : *PC*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

その28

2009.08.14 *Fri

起床6:30が決定しました。

だ...
CATEGORY : *PC*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その27

2009.08.12 *Wed

おはよう!


CATEGORY : *PC*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その26

2009.08.05 *Wed

めっちゃねむい。
CATEGORY : *PC*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

その25

2009.08.03 *Mon
時間の神殿システムを知らない

時代遅れの梨*

シグナスっていうシステムがあるらしいので

久々にインして作ってみた。

シグナスキャラは確かOo苺柚子oOだった気がする。

そういや、m梨mにすればよかったかも...('A

まぁゆずがいちごっていう曲を出したっていう事で

苺柚子に。

みんなはいつも通り、梨子とか梨とかみたこと呼んでかまいません*

さぁシグナスいつまで続くかな。
CATEGORY : *PC*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その24

2009.07.31 *Fri
ドラクエってますか?
CATEGORY : *PC*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その23

2009.07.29 *Wed
20090729103201
アビリンピック終了しました(´¬`)

結果は5人中2位といういい結果に終わりました。

1位だったら全国大会行けるんやけどな*(笑

梨子就職活動あるんで、まぁ2位でよかったかなと思います(・∀・)

---

こないだ、学習室まで行ってダウンロードしなおしました*σ⌒

ちょいとインしてすぐ落ちました(´・ω・`)

また遊びに行くね...orz
CATEGORY : *携帯*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

その22

2009.07.24 *Fri
いよいよ明日アビリンです。

死んでくる°・(ノД`)・°・
CATEGORY : *携帯*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © Mitako LIFE ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
